2012年6月3日日曜日

6月2日経過報告




6月2日の経過報告です。


■入金報告

すんません!! 今日、ATMが使えませんでした・・・
郵便局のATMって土曜日は午前中しかやってないんですね。

ですので、昨日の最終報告をそのままのせておきます。

6月1日17:30の時点までで・・・


総額3,937,173円の募金を頂戴することができました!


■入金以外の報告

公式サイトにて「賛同人」を公開しました
http://civilactionjapan.org/?page_id=63



以上。

なお、目下、下記事項につき作業中&検討中です

・広告素案の作成
・代理店経由で、広告費用の見積を取得中
・ネット以外での告知のための、ビラ・フライヤーの作成
・PayPal口座の開設(←めちゃくちゃ難航中 不可能かも)

以上です。

■募集中の案件(継続よびかけ。)

現在、#civilactionjapan では、会計監査をおこなっていただける公認会計士を募集しています。「我こそは!」という公認会計士の方がいらっしゃれば、お声がけ頂きたく。

また、広告デザイナーさん 広告代理店さんからのお声がけもお待ちしております。

どっちにしても、お金500万超えたら、こっちから営業しかけます!!



■その他

本日はその他事項はありません。



以上、本日の日報です。

ご確認ください。

明日もみんなでがんばりましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿