2012年6月13日水曜日

6月12日経過報告



6月12日の経過報告です。



■入金報告


6月12日17:30の時点までで・・・



総額5,597,670円の募金を頂戴することができました!

もうそろそろ560万円突破の勢いです。

なお、本日、通帳が3冊目に突入しました。

これまでの募金件数は、432件!!
どうもありがとうございます!!

■入金以外の報告


なお、目下、下記事項につき作業中&検討中です

・PayPal口座の開設(←めちゃくちゃ難航中 不可能かも)

以上です。

■募集中の案件(継続よびかけ。)

現在募集中の案件はありません。


■その他

今週にはいってから、各方面から取材を受けるようになりました。
おそらく、来週あたりにはみなさんの目にもとまるかと思います。
引き続き、応援、よろしくお願いします。



以上、本日の日報です。

ご確認ください。

明日もみんなでがんばりましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿