2012年6月1日金曜日

5月31日経過報告


5月31日の経過報告です。

※5月30日の日報がなく大変申し訳ありません。5月30日は、当方がイベント出席のため深夜まで時間がなく、やむなく割愛させていただきました。ただし、Twitterにて、入金報告だけはやっておりますので、Twitterをご確認いただきたく。

■入金報告

5月31日23:50の時点までで・・・


総額3,453,462円の募金を頂戴することができました!

本当にありがとうございます! 今後とも、何卒、よろしくお願いします!!


■入金以外の報告

5月30日〜5月31日までの間に、以下の作業を行いました。

・公式サイトのオープン
→ http://www.civilactionjapan.org/ です! よろしくお願いします!

・問い合わせメールアドレスの解説
→ info@civilacitonjapan.org です!! 

・Twitter公式アカウントのオープン
→ @civilactionjpn です。

以上。

なお、目下、下記事項につき作業中&検討中です

・広告素案の作成
・ネット以外での告知のための、ビラ・フライヤーの作成
・PayPal口座の開設(←難航しそう)

以上です。

■募集中の案件

現在、#civilactionjapan では、会計監査をおこなっていただける公認会計士を募集しています。「我こそは!」という公認会計士の方がいらっしゃれば、お声がけ頂きたく。

また、広告デザイナーさん 広告代理店さんからのお声がけもお待ちしております。

どっちにしても、お金500万超えたら、こっちから営業しかけます!!



■その他

本日はその他事項はありません。



以上、本日の日報です。

ご確認ください。

明日もみんなでがんばりましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿